banner
ホームページ / ブログ / ジェニファー・クーリッジ、女優としてのキャリア最大の後悔を明かす
ブログ

ジェニファー・クーリッジ、女優としてのキャリア最大の後悔を明かす

Dec 25, 2023Dec 25, 2023

ハリウッド女優ジェニファー・クーリッジ人気テレビシリーズ『ザ・ホワイト・ロータス』の陽気でエキセントリックなターニャ・マクオイド・ハント役で知られる彼女は、深く後悔しているキャリア上の決断について多様性を認めた。

クーリッジはハリウッドでのキャリアを振り返り、ある時点で気が散ってしまったことを認め、後悔が今でも彼女につきまとっていると明かした。

詳細については、以下をお読みください。

非の打ち所のないコメディのタイミングと、等身大のキャラクターで脚光を浴びる能力で知られるクーリッジは、『シェイムレス』のスター、ジェレミー・アレン・ホワイトのダイバーシティ番組「俳優についての俳優」インタビューシリーズの一環として座った。

ホワイトさんに、長生きするために女優業を始めたのかと尋ねられると、彼女は自分の「致命的な間違い」であり、長年の後悔の一つは、「波に乗らず」戦略も立てずに始めたことだと認めた。 1990年代に彼女が持っていたライド」。

「今、私は自分の人生を振り返るのに十分な年齢になり、間違いなく間違いをたくさん見つけました。しかし、私には戦略がありませんでした。ただ仕事から仕事へと渡り歩いただけです」と彼女は説明した。

クーリッジは続けた、「早い段階で持っていた波に乗れなかったというひどい間違いを犯したと言わざるを得ません。それは1990年代のことでした。キューティ・ブロンド、ベスト・イン・ショー、アメリカン・パイがあった頃です。そして、シンデレラがありました。ストーリーとかそういうの。」

ホワイトとの会話の中で、「ショットガン・ウェディング」の女優は、当時他の約束や個人的なことに気を取られて「波に乗れていなかった」と公然と認めた。 当時を振り返ったとき、彼女はより集中力を高め、キャリアの機会に優先順位を付ける能力の必要性を認識しました。

「…でも、一瞬があった。乗れそうな波があったのに、気が散ってしまった」と女優は語った。 気を紛らわせた正確な理由について、クーリッジさんは「男性をストーキングするようになった」と語った。

さらに彼女はこう付け加えた。「私は注意を払っていませんでした。自分には一生があると思っていました。『…したい』とは一度も言いませんでした。いくつかの仕事に就きましたが、計画はありませんでした。そしてそれがそうだったと思います」 「これは致命的な間違いでした。なぜなら、その後、物事がうまくいくまでに時間がかかりすぎたからです。今振り返ると、『何を考えていたんだろう?』と思います。そして、ニューオーリンズに家を購入し、その改修に忙しかったのです。」

グラビティ フォールズの卒業生は、『ホワイト ロータス パート 3』の予想について語り、ジョン グリーズが演じる (ターニャの夫) グレッグに何が起こるかについての予測を共有しました。

「ジョンがグレッグとの関係が終わっていないことを願っています。邪悪なグレッグに対して何らかの補償があることを願っています。最終的には肉挽き器に入れられるべきだと思います、私には分かりません」と彼女は語った。

クーリッジはまた、原作者のマイク・ホワイトが「偉大なイタリア・オペラの完結編」を求めており、さまざまな理由から彼女の死を望んでいたため、シリーズで演じたキャラクターに別れを告げることは困難だったと認めた。

「でも、ターニャはすごい人だとも思う。もしかしたら、別のシーズンになれば、人々は彼女にうんざりするかもしれない。もしかしたら、人々は『なんてことだ。ターニャを追い出せ!』と言うかもしれない」と彼女は認めた。

シリーズでは、クーリッジのキャラクターであるターニャは、グレッグの殺人計画に気づいた後に死亡し、ヨット上で銃撃戦が起こり、グレッグが彼女を殺すために雇ったゲイの男性のグループを殺害しました。 彼女は銃乱射事件の後、安全なところへ逃げようとしたものの失敗し、船外に転落して死亡した。

そのシーンを撮影するかと問われると、クーリッジさんは「二度とボートには乗らない」と答えた。

「順番に撮影して、みんなとつるんでいたので怖かったです」と彼女は語った。 「本物だと感じた。全員を殺すのが楽しかった。」

「銃の扱いが不器用だったことが本当に役に立ったと思います」とクーリッジさんは付け加えた。 「何度も撮り直さなければならなかった。「銃はどこだ?」 バッグの内側は黒です。 それは見つけられません。' しかし、それはすべて現実に感じられました。 ボートに乗っていて、海の真ん中で、どこにも行くところがないとき、キャストメイトに嫌われたらどうしますか? 彼らはあなたを急かすかもしれません。 誰でもあなたをボートに乗せて追い出すことができます。」

ジェニファー・クーリッジ