banner
ホームページ / ブログ / ジェニファー・クーリッジ、「ホワイト・ロータス」の夫を肉挽き器で死ぬことを望んでいる
ブログ

ジェニファー・クーリッジ、「ホワイト・ロータス」の夫を肉挽き器で死ぬことを望んでいる

Jun 13, 2023Jun 13, 2023

提出する

D

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ジェニファー・クーリッジが愛した「ザ・ホワイト・ロータス」のキャラクター、ターニャ・マクオイドは、ファンが望んでいた結末を迎えることができなかったが、彼女はこの番組が自分の運命に復讐する方法についてのアイデアを持っている。

裕福で孤独なターニャは、HBO シリーズのシーズン 1 に初めて登場し、シーズン 2 で、シーズン 1 で出会ったグレッグ ハント (ジョン グリーズ) と結婚して再登場しました。

シチリア島を舞台とした2作目は、彼女の登場人物の衝撃的な死で終わりました。

「ホワイト・ロータス」のシーズン 2 最終話で、視聴者は、ターニャが結婚した男性によって陰謀を企てられ、金のために利用されていることを知りました。

61歳のクーリッジは、彼女のキャラクターの悲劇的な結末を考慮して、ドラマのシーズン3には出演しないが、ターニャの物語が完全に終わっているとは考えていない。

シーズン1で愛すべき欠陥のあるターニャを演じてエミー賞を受賞したクーリッジは、バラエティ誌の「アクターズ・オン・アクターズ」シリーズで、グレッグがふさわしいものを得るために次のシーズンに戻ってくるのを見たいと明かした。

「ジョンに対する私の願いは、彼がグレッグとの関係が終わっていないことです。邪悪なグレッグに何らかの逆転があることを願っています」と、彼女は同誌の対談で「ザ・ベア」主演のジェレミー・アラン・ホワイトに語った。

クーリッジが悪のキャラクターに具体的に何が起こることを望んでいるのかというと、彼女はかなり恐ろしい考えを持っています。

「私は知りませんが、彼は最終的に肉挽き機に入れられるべきだと思います」と彼女は認めた。

シーズンフィナーレでは、ターニャがグレッグの自分殺害計画を知った後、「このゲイたち、彼らは私を殺そうとしているんだ!」という象徴的でミームに値するセリフが生まれたシーンだ。 — 彼女は閉じ込められたヨット上で銃撃を繰り返し、最終的には船から転落して死亡した。

しかし、クーリッジさんは自分の運命の結末がどうなるのか正確には知りませんでした。

「(番組制作者の)マイク(ホワイト)は、私がひどい結末を迎えるだろうと確かに言いました。でも彼は、『ごめんなさい、ジェニファー、でもあなたは死ななければなりません』というような感じでした」と彼女は語った。共有されました。

「銃の扱いが不器用だったのが本当に役に立ったと思います。何度も撮り直さなければなりませんでした」とクーリッジは続けた。 「でも、それはすべて現実に感じられた。ボートに乗っていて、海の真ん中で、どこにも行くところがないとき、もしキャスト仲間があなたを嫌っていたらどうする?彼らはあなたを押しのけるだけかもしれない。誰でもあなたを追い出すことができる」ボートに乗って。"

「キューティー・ブロンド」の女優は、ボートに乗るのが「一番怖かった」と認め、「もう二度とボートには乗らない」と述べ、「ゾッとしたよ。だって順番に撮影して、みんなで一緒に遊んでたからね」と付け加えた。みんな」と彼女は言った。 「とてもリアルに感じました。本当に全員を殺したかったのです。

「マイクはイタリアの壮大なオペラのエンディングを探していましたが、それは壮大でドラマチックなものだったので、さまざまな理由から私に死んでほしかったのです」とクーリッジ氏は付け加えた。 「でも、ターニャは大変だとも思う。もしかしたら、別のシーズンになれば人々は彼女にうんざりするかもしれない。もしかしたら、人々は『なんてことだ。ターニャを追い出せ!』と思うかもしれない。」

「でも、もしターニャがどんな姿であれ戻ってくることができたら、もしかしたらカモメになって戻ってきて、グレッグの目を突くかもしれない」と彼女は示唆した。

クーリッジは以前、エンターテインメント・ウィークリーとのインタビューで、ホワイトがターニャにインスピレーションを与えるために自分の性格的特徴を利用したことを認めており、2人は2009年に『ジェントルマン・ブロンコス』の制作中に出会って以来友人だった。

「アメリカン・パイ」の女優は、ホワイトが「まったく一緒にいるべきではなかった」人々と一緒にいた現実の状況を取り上げ、それらを組み合わせてターニャのストーリー展開に影響を与えたと考えていると告白した。

「私はまだそれを世間知らずだと言いたいのですが、そうでなければ私はただの愚か者です」とクーリッジは笑いながら語った。 「本当に良いショーを見せている人たちだけだけど、彼らは心の底ではあなたのことを嫌っているんです。ご存知のとおり、私はこの業界で何百万ドルも稼いだ人間の一人ではありませんが、いつでも私が持っていたものは、どんなわずかなものでも、彼らはそれを受け取るためにそこにいました。」

彼女は続けた、「そして、私の無頓着さ、壁に書かれた文字にも気付かず、実際に何かが間違っているというあらゆる種類の兆候を否定するという私の無関心な性質は、それを否定していました。それは多くの人に起こると思いますが、私は間違いなくそう思います」マイクはそれを観察し、その部分を脚本に加えました。」