banner
ホームページ / ブログ / ダブルを購入しました
ブログ

ダブルを購入しました

Apr 05, 2023Apr 05, 2023

私たちのほとんどにとって、移動中の生活は単なる考えであり、物理的な形になることはほとんどありません。

しかし、イギリス出身のシングルマザー、ジャズさんにとっては、それが現実となりました。巨大な二階建てバスをオフグリッドの家に改造するという、赤ちゃんと共有するものです。

20代の彼女の親が「伝統的な路線」を捨てる決断をしたのはこれが初めてではない。3年以上前、ジャズちゃんは「小さな男に世界を見せる」ためにVWのバスを購入した。

ジャズは旅を振り返り、「私たちは旅をして、最高に素晴らしい景色を見ました、そして今回一緒に過ごすことができてとても幸運でした」と語った。

「私たちはこのキャラバンに少し住んで、素晴らしい人々に会いました。」

しかし、今では母親と子供の二人組はアップグレードされ、ジャズが「コーンウォールの素敵な男性」から購入した古い二階建て車の改造に取り組んでいる。

彼女は、彼のパートナーが亡くなり、健康状態が最高ではなかったため、売却したと述べた。

「彼はこのプロジェクトを本当にそれに値する人に渡したいと思っていました。私に売ってくれたことにとても感謝しています」と母親は自身のTikTokページ@jas_in_a_busでこう語った。

しかし、新しい家にする前に、ジャズさんは車の中に眠っていたすべてのものを調べて、「完全に回収できないものはすべて」処分しなければなりませんでした。

なんと 12 時間後、金属、木材、その他の部品をバン 2 台分満載して、彼女はついに後部座席に到着しました。そして今、巨大な車両の運転方法を学ぶ時が来ました。

彼女が気づいたところによると、ジャズは船乗りとしてはそれほどスムーズではなく、新しいキャンピングカーの操作はそれほど簡単ではなかったと言いました。

親はバスで田園地帯を少しドライブし、その後家に戻って改造プロセスを続けました。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます

彼女が明らかにした最初の作業は、すべてのホイール アーチを取り外すことであり、これにはアングル グラインダーを使用して金属を貫通する作業が含まれていました。

''楽しかったです。 火花が飛んでいたよ。」

それが完了すると、25 歳の彼女は壁の空洞の処理に移りました。この作業では、「大きくて恐ろしいノコギリ」の使い方を学ぶ必要がありました。

特に全国を旅行するときは、毎日暖かいとは限らないため、ジャズさんは断熱材の準備が整っているかどうかも確認する必要がありました。

「見つけたすべての穴に断熱材を押し込んだだけです」と彼女は笑いました。

「壁を好きな大きさに切るのがとても楽しかったです。ジグソーを使うのが大好きでした。」

DIY プロジェクトはまだ進行中ですが、バスを購入するためにお金を借りたジャズさんは、間取りについてはすでに大まかなアイデアを持っていると言いました。

右側にはキッチンエリアを計画しており、その反対側には小さな薪バーナーが置かれる予定です。

これは、車両の後部に巨大なオープンプランの座席を設けることで完成します。

一方、現在はゴミ捨て場となっている上の階では、狡猾な母親が大きな窓のそばで「ホームステーションから仕事」をする計画を立てている。

最上階にはシャワーを設置する予定で、最終的にはワードローブが 2 つあるダブルベッドルーム、そして息子の部屋も設置する予定です。

「私はこのプロセスのすべての部分をとても愛しています。しかし、神様、それは大変な仕事です。」

この旅はソーシャルメディア上で多くのファンにインスピレーションを与え、あるファンは次のように書いた。 インスピレーションを与える女性!

「どこから始めればいいのかさえ分かりません!」 賞賛とともに旅を続けてください。」

別の人は「オクラホマからずっと応援しています!」と付け加えた。 あなたの話が大好きです!

「ゴーママゴー、あなたはすごいよ。」

「あなたは素晴らしいです、私はそのポジティブさが大好きです!!!!」 あなたのポジティブな雰囲気は伝染するのです」と他の人が書いた。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます